KENGOの音楽日記

独学でミックスボイスを極めていく様子をお届けします

スマホアプリのポケカラをダウンロードしてみた!

昨日友達と電話で雑談していたときに、

ポケカラなるアプリをDLしたと聞いて、

ユーチューブの広告などで僕も見かけてはいたので、早速そのアプリをダウンロードしてみました!

 

f:id:protagonist:20191030173420p:image

 

まだ一回も歌ったりしていないのですが、

どんな感じなのかひたすら気になるので、

今日の夜にでも歌える場所に行って、録音してみようと思います!

 

今後は車の中でこのアプリを使って歌ってみたの録音が出来るようになるので、カラオケ行かなくても済みそうです笑

 

ミックスボイスを極めるブログなので、実際の日々の成長をポケカラを通してお伝えしつつ、声に悩めるみなさんと上達方法を探っていけたらなあと。

 

自分がどんな練習をしてきたなども、質問あれば書いたりしていこうと思います。読者の皆様の声をぜひお聞かせ下さい!