KENGOの音楽日記

独学でミックスボイスを極めていく様子をお届けします

ようやくChange歌えた!

お久しぶりです!

一昨日ぐらいから唐突にミックスボイスの制御が格段に向上したので、今まで歌えなかった曲にチャレンジしてます笑

 

今回はワンオクのChangeを歌ってみました!

 

この曲がリリースされてから練習し続けていたのですが、全く手も足も出ず歌えなかったのですが、ようやく歌ってみたをアップしても大丈夫かな…と思える仕上がりになってきました!

 

ちょうど自分のiPhoneに今年の1月ごろに歌ったChangeの動画が残っていたので、その動画をビフォーアフターで聴き比べる形で編集してYouTubeにアップしようと思ってます!

 

どちゃくそ下手な歌ですが、練習すればちゃんと歌は上手くなれるという事を、証明出来るので是非とも見て頂きたいです!

 

まだアフター動画を撮れていないので、明日か明後日にでもカラオケに行ってこようと思います笑

 

今回も歌ってみた音源はポケカラのリンクを貼っておきます笑

YouTubeバージョンは今後に乞うご期待ということで!

 

 f:id:protagonist:20191112231805p:image

 

歌ってみたURL:https://u.pokekara.com/mv/1193869682500411392

 

今回も最後まで読んで下さってありがとうございました!