KENGOの音楽日記

独学でミックスボイスを極めていく様子をお届けします

白日歌ってみた!

こんばんは!

車の中で歌えるというポケカラの利点を活かして、どんどん歌ってみたアップしたいと思います!

 

本日撮りたてホヤホヤの一曲は、

King Gnuの白日です!時々白目に空目してしまいますよね笑 

 

f:id:protagonist:20191106235338p:image

 

歌ってみたURL:

https://u.pokekara.com/mv/1192081545394626560

 

時間がなかったので、覚えて録音するまで約30分程度で終わらせたのですが、もっと歌い込まないと自分らしさよりも、コピーっぽくなってしまいますね…

 

けど、ちょうど昨日King Gnuの白日を話題に上げたので、せっかくなら歌ってみたもアップしてしまおうと思い立って、23時ごろに車に乗って人気のない場所で歌ってきました笑

 

こんなに地声と裏声行ったり来たりする曲あんまり無いので、自分が今どっち出してるのかワケワカメになりました()

 

リズムを楽しんで歌うと、この曲らしいノリが出てくるのかなと思ったので、みなさんもカラオケなどで歌う時はリズム意識して歌うとバシッとキマりますよ👍

 

明日何歌おうかしらん。

あと、近々弟と二人でThe Beginningのアコースティックカバーをようつべに、うぷする予定なので良かったら聞いてくだされ!!

 

ではおやすみなさい!